ビルメンテナンスコースBチームの理念
① コミュニケーションを大切にします。
報告(○○が終わりました)
連絡(○○をやります)
相談(○○がわかりませんが、どうすればいいですか)
② お客様へ挨拶、気配りをします。
お客様が通ったら自分から
「おはようございます」「こんにちは」を言います。
また、お客様の安全を第一に
作業マナーを守ります。
③ 丁寧かつ正確ににゴミや汚れのない空間をつくります。
教室、廊下、階段、ガラス等の毎日のように使う場所から、
お客様が直接「この場所をやってほしい」と言われた場所まで、
現状復帰まで間違いのないように正確に作業できるように
心がけています。
お客様が快適で過ごせる環境をつくれるように
努力を続けています!!
(ビルメンテナンスコース Bグループ)
コメントを残す